SSブログ

七五三【娘の衣装に可愛い八重桜の柄が入った黒い着物がお薦めです】《訳あり特価・セール中》 [衣装]

SALE!訳あり特価 七五三 着物 7歳女の子合繊の四つ身「白地、八重桜と水引き」753B11


私の娘って意外にオシャレにうるさいんですよね。

まだ7歳なのに・・・

七五三の日に娘に着させる着物を探していました。

こちらの物は八重桜の模様が入っていて可愛いですね。

これ、私も着られないかなぁ~(笑)



《詳細はこちら》



家に居ながら稼いでいます♪




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。